| 大詰め・次回は… |
|
| 先日なくしたパーツは2時間後に発見。
私は塗装用に竹串&クリップを使い、 100均で買った発泡スチロールに刺しているのですが、 その穴に埋まってました; 塗装は大詰め、明日には完成するかな?
本日GOさんより頂いたMGゼロカス! 感謝感激です>< すぐにでも完成させたいのですが、 初MGなので色々研究させて頂きます((^^; 噂のヒザ曲げた時のパーツ連動とか遂に生で見れる!
んで次回作
ディン可動化+αを遂にやってみます 完全修作品を見て感動したので!
シグーを素体にコツコツやっていきます
| |
|
2月5日(月)18:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | プラモデル | 管理
|