Shell star Blog
 
徒然なる日々の記録
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年2月5日を表示

大詰め・次回は…

先日なくしたパーツは2時間後に発見。

私は塗装用に竹串&クリップを使い、
100均で買った発泡スチロールに刺しているのですが、
その穴に埋まってました;
塗装は大詰め、明日には完成するかな?

本日GOさんより頂いたMGゼロカス!
感謝感激です><
すぐにでも完成させたいのですが、
初MGなので色々研究させて頂きます((^^;
噂のヒザ曲げた時のパーツ連動とか遂に生で見れる!

んで次回作

ディン可動化+αを遂にやってみます
完全修作品を見て感動したので!

シグーを素体にコツコツやっていきます



2月5日(月)18:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | プラモデル | 管理


(1/1ページ)