Shell star Blog
 
徒然なる日々の記録
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年2月22日を表示

足裏

ディンの足です。今まで作ってきたSEEDプラモで一番細いです。。。
足裏を全部パテで埋めてからディテールを入れてこうと思ったのですが、フォビドゥンの足裏が流用できそうなので使ってみました。処理してみないと分かりませんが、わりと良さ気です。

そろそろ捨てサフを吹いて全体を見ていきたい所ですが、今日はあのゲームの発売日といぅ。。。



2月22日(木)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ディン | 管理


(1/1ページ)