Shell star Blog
 
徒然なる日々の記録
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年2月16日を表示

顔と足

顔はそのまま使おうかと考えていたのですが、
モノアイの可動化だけ試みてみました。

そして足。
やはりシグーでいこうと思っていたのですがデカくて
(こればっか
さらに足を開くと接地しないので、
ディンをそのまま使います。
足側に関節技を仕込んだので今回は接地する
…ハズ






2月16日(金)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ディン | 管理


(1/1ページ)